ダン・オースティン Person of the Year受賞

シナジーワールドワイドのメディカル&サイエンティフィック・アドバイザリーボード(医療科学顧問委員会) のメンバーであり、正看護師のダン・オースティン氏が、このほどカリフォルニア州ビクタービルの地方テレビ局「デイリープレス」により、「2011年パーソン オブ ザ イヤー」2011 Daily Press Person of the Yearとして表彰されました。この賞は、オースティン氏が同州にあるハイデザート・ハート・インスティチュートにて、20年間もの間、心臓病患者の看病と臨床試験に携わり、多くの命を救ってきた実績を高く評価して授与されたものです。


多くの医療スタッフが忙しく行き交う同施設のバックオフィスで、オースティン氏に話を聞きました。
「完璧な心臓などありません。」と、彼は目に涙を溜めながら語りました。「しかし、ここにいる患者の皆さんが少しでも良くなれば、少しでも長く生きることができれば、少しでも充実した日々を過ごすことができれば、それが私の願いであり役割です」
そんなオースティン氏に、彼の患者であり親しい友でもあるアンジェロ・シシーさんは絶大な信頼を寄せています。「彼は、全ての患者さんの病院にお見舞いに行き、ご自宅を訪問し、お亡くなりになった際はご葬儀にも出席するんです。もし将来入院し、看護師にお世話になることがあるとしたら、彼こそが理想の看護師と言えます」
ダン・オースティンさん、栄誉ある素晴らしい受賞、おめでとうございます!



※シナジーは下記に移転いたしました。
新住所:東京都渋谷区渋谷1-3-3 SIA青山ビルディング5F
http://g.co/maps/dccjf
  
※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us