セミナールーム予約方法変更

サロンのセミナールーム予約方法が変更されました。従来は、チームメンバー専用サイトにて使用申込をしていただいておりましたが、今後は電話での受付に変更させていただきます。セミナールーム使用をご希望の際は、サロン営業時間内に(03-5774-2555)までご連絡のうえ【代表者のお名前/使用日時/使用目的/人数/ご希望の部屋】をお知らせください。空き状況を確認し、空きがある場合はその場で予約をお受けいたします。

※お申込受付は、サロン営業時間内(火曜日~土曜日 11:00~19:00)に限らせていただきます。ご注意ください。

なお、原則ご利用は予約時間までとさせていただいております。進行の途中であっても時間になりましたらご退室をお願いすることがありますので、その旨あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。


※シナジーは下記に移転いたしました。
新住所:東京都渋谷区渋谷1-3-3 SIA青山ビルディング5F
http://g.co/maps/dccjf
  
※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us