新たなメディアでライブ映像トレーニング実施

シナジーアカデミー・プラスでは、新しい情報配信メディア”Ustream”を利用した、ライブ映像トレーニングを実施してまいります。その時のライブ映像をパソコンなどで見ることができるこのサービスを利用すると、まるでテレビ中継を見るように、離れた場所からサロンで実施中のセミナーにご参加いただけるというわけです。本日は以下のようなプログラムとなりますので、ぜひご覧ください。

<本日のプログラム>
昨年12月に実施したジャパンツアーの内容のレビュー/1月のキャンペーンの有効利用と2月スタートの新たなキャンペーンのレクチャー

■第1回:13時~14時頃迄
■第2回:19時~20時頃迄
※いずれの回も終了時間は変動の可能性あり

ご自宅のパソコンはもちろん、ノートパソコンがあってインターネットに接続できる環境であれば、離れた場所でも閲覧が可能です。

http://www.ustream.tv/channel/情報発信チャンネル にアクセスし、パスワードを入れて閲覧してください。
シナジーパルスからもリンクされています(パスワードはシナジーパルス内にあります)。

なお、このライブ映像トレーニングは不定期で実施されます。プログラムやパスワードは、その都度お知らせいたします。

<お詫び>13時の回の折、スマートフォン、デジタルタブレットなどでも閲覧可能とご案内いたしましたが、パスワード制御の映像の場合、Ustream側がこれらの機種に未対応でした。お詫びして訂正させていただきます。

※シナジーは下記に移転いたしました。
新住所:東京都渋谷区渋谷1-3-3 SIA青山ビルディング5F
http://g.co/maps/dccjf

※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us