2012年の戦略発表

昨年末にジャパンツアーで発表させていただいたとおり、2012年、シナジー・ジャパンは以下の戦略をもって、さらなる成功に向かってスタートダッシュを切ります。皆さまのご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

●ビッグテーマ:2012年~2014年の3年間で、シナジーはNo.1に登りつめることを目指します。

◎2012年の戦略
①プランの見直しや様々なキャンーンの活用を通じて、皆さんのボーナスアップを目指します。
②チームメンバートレーニングを強化して、強いリーダーシップの構築を図ります。1人でも多くの方に、レガシー・リトリートにご参加いただきたいと考えています。
ブランディングの軸として、以下の3つの柱を追求する。
    【5スター・レガシーファウンデーションを通じての社会貢献】
    【シナジーが日本市場からスタートしたことの意義を問い直し、より強くアピールする】
    【『ハートに、強さと若さを。』を合言葉に、関連製品を強く押し出していく】
New Synergyとして、新たなオフィスで新たな製品戦略を構築し、新しいテクノロジーを駆使してシナジー製品やプランを広める



以上のことを戦略に掲げ、シナジーは2014年のモメンタムに向かって今年から積極的に前進を開始します。これら2012年の戦略につきましては、1月のメッセージビデオにおいて、ベン社長自らがご説明しています。こちらもぜひご覧ください。


※シナジーは下記に移転いたしました。
新住所:東京都渋谷区渋谷1-3-3 SIA青山ビルディング5F
http://g.co/maps/dccjf
  
※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us