カウアイ島 レガシー・リトリートレポート2日目

レガシー・リトリート2日目(1月21日土曜日)のレポートです。
動画では、エリック・グレン(USA パールエグゼクティブ)さんが、レガシー・リトリート2日目の模様を興奮気味に伝えています。


※日本語の字幕が表示されない場合は、再生画面下にあるCCマークをクリックし、日本語(JAPANESE )を選択してください。

2日目のハイライトは、カウアイ島随一の景勝地ナ・パリ・コーストでのシュノーケリングツアー。地球上で数少ない、人類が手を入れていない大自然が広がっています。参加者は大自然の懐深くにクルージングで分け入り、エメラルドグリーンの断崖絶壁の景観や、紺碧の海で戯れるイルカやくじらの群れに歓声を上げました。
エリックも言っているとおり、息を呑むような美しい景観を満喫できるだけでなく、このツアーは世界のトップリーダーたちがお互いを知る素晴らしい機会を与えてくれています。彼らは積極的に情報交換をしつつ、いかにして世界規模のビジネスを構築していくかについて検討を重ねています。さすがはトップリーダーたち。その炯眼をもって、ユニークかつビジネスの可能性を広げる方策が、どんどん出てきています。彼らの前向きな姿勢は、シナジービジネスのこれからに、明るい光を投げかけています。
カウアイ島での素晴らしいバケーションも、余すところあと1日。明後日はそれぞれ帰国の途につきます。明日はどんな冒険が待っているのでしょう。どうぞお楽しみに!


※シナジーは下記に移転いたしました。
新住所:東京都渋谷区渋谷1-3-3 SIA青山ビルディング5F
http://g.co/maps/dccjf
  
※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us