11月からのオートシップファストスタートプラン改定

11月以降、オートシップファストスタートプランの規定が改定されます。
11月からは、新規の方のオートシップ注文のCVは、調整されずにフルCVでアップラインに計上されます。それに伴い、11月以降のスポンサーボーナス(¥1,440)と新規の方へのリベート(¥2,160)のお支払いを中止いたします。その旨をご理解いただき、スポンサリングの際には正しくご説明いただきますよう、お願いいたします。

この変更についてご説明する書面を、ウェルカムキット、イニシャルキットにも同梱しております。さらにこの書面は、メンバー専用サイト《シナジーパルス》の〔オンラインツール-フォーム〕からダウンロードして印刷することもできます。必要に応じてご利用ください。

※ この書面は、シナジー・ジャパンの正式な印刷物の次回改訂時まで、法定書面の役割を果たします。スポンサリングの際、必ず先方様にお手渡しいただき、この変更をご説明ください。




※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us