トライアスロン・チャンピオンシップ大会での、
プロアルギナインプラスPRの成果ご報告


8月27日~28日の土日、群馬県丸沼にて開催のトライアスロン大会において、プロアルギナインプラスの試飲ブースを出店し、製品PRをしてまいりました。その成果を、ここにお知らせいたします。

当日は、参加選手や来場者700名にパンフレットとスティック1本をご提供しつつ、その場でプロアルギナインプラスを試飲していただきました。
もちろん選手の給水所にもプロアルギナインプラスを用意。プロアルギナインプラスを飲んで快調に飛ばした選手が次々と駆け込むゴールゲートには、プロアルギナインプラスとシナジーのオフィシャルロゴののぼりがはためき、フェンスバナーが彩りを添えています。快晴の空と深い緑のもと、バナーやのぼりがよく映えて、最高のシチュエイションとなりました。


都内や近隣のチームメンバーさんたちの手助けもあり、このPR作戦は大成功!ブースには選手や来場者の長い列ができたほど、好評を博しました。
給水所では、ほとんどの選手がコップに手を伸ばし、それだけでは足りずに自分のボトルやハイドレーション(水分補給パック)にプロアルギナインプラスを入れて欲しいというリクエストもたくさんいただきました。
中には座り込んで何杯もおかわりしている選手も見受けられましたが、レースのほうは大丈夫なんでしょうか?


この好評の要因のひとつに、昨年に引き続き今回は2度目の出展だったことが挙げられます。昨年も飲んでよい印象を持った選手が多く、開始早々から我々のブースは口コミで評判を呼び、「競技に出る前にこれを飲まなければ!」という選手が続出したのです。飲んだ方からは、「他の栄養ドリンクの類よりおいしくて飲みやすい」「走りが快適になる」「スポーツ選手の栄養補給にうってつけ」などの声が多く聞かれました。

今大会は、日本のトライアスロン第一人者、白戸太朗さんが主宰する《株式会社アスロニア》が運営事務局を務めていますが、白戸さんご自身もプロアルギナインプラスの大ファン。これを機に、アスリートのプロアルギナインプラスファンが、より一層増えることでしょう。
お手伝いいただいた皆さま、ありがとうございました。

※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us