速報! グローバルサミット2011 in Las Vegas
ラスベガスサミットを終えて・・・ 


ラスベガスで開催されたグローバルサミットが、大盛況のうちに終了いたしました。
9月22日夜のウェルカムパーティに始まり、23-24日のゼネラルセッション、そして24日夜のレコグニションイブニングまで、盛り沢山の内容で行われた2011年のグローバルサミット。今期驚異的な成長を果たしたシナジーワールドワイドの業績に恥じない、たいへんな盛り上がりを見せたことを、ここにご報告いたします。

折からの台風15号の影響で成田からの便が欠航となり、日本からご参加の方の多くが大変な旅を余儀なくされましたが、ハードなスケジュールに負けず、皆さん元気にラスベガス入りを果たしました。
プログラムは多岐に渡っており、世界のトップリーダーや多くの専門家のスピーチに触れる絶好の機会となりました。さらに国別ミーティングも実施。シナジー・ジャパンの今後の戦略や新プランなど、大切な情報をいち早くお知らせ。これら貴重な情報を誰より早く入手できることは、サミット参加者の特権です。今回は残念ながらご参加いただけなかった方々も、次の機会にはぜひご一緒いたしましょう!

本日は速報として、サミットが無事終了したことのご報告でした。詳細はあらためてお知らせいたします。どうぞお楽しみに!

※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us