ベン社長の被災地訪問

先日ベン社長のブログでも紹介されたとおり、去る7月18日(月)、ベン社長と3名のシナジーコリーグが、石巻・気仙沼・仙台で被災されたチームメンバーさんたちを激励すべく被災地を訪問いたしました。
現地のメンバーさんたちにお会いし、社長自ら運んだ支援物資や支援のための製品プレゼントをお渡しするとともに、震災の折の状況についてお話を伺う機会を得ましたが、深刻な状況が続く中、皆さん元気な笑顔で我々を迎えてくださいました。

被災地のメンバーさんたちは、どの地も一様に不便な暮らしを強いられていますが、それでも前を向いて、ご家族・ご友人・近所の方々と助け合い、励ましあって暮らしていらっしゃいました。テレビのニュースだけでは伝わりきらない生々しい現実が目の前に広がっていましたが、そんな厳しい状況の中、Leave a Legacyの精神を失わず、支えあい、笑顔で暮らす皆さんに、頭が下がる思いです。

被災地訪問の様子をフラッシュムービーにまとめましたので、ぜひご覧ください。



また、社長のブログ『ベン社長の日記』では、写真に加え、被災地のメンバーご一同様からいただいたお手紙も紹介していますので、併せてご覧ください。

シナジーでは、被災地の一日も早い復興を願い、Leave a Legacyの信念の元、微力ながらこれからも支援を継続してまいります。皆さまの温かいご支援、ご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us