新オリジナルグッズ販売開始
-チャリティーリストバンドとプロアルギナインプラスピン-

本日より、以下のシナジー・オリジナルグッズ2品の販売を開始いたします。ぜひご利用ください。

◎シナジー リストバンド
SJ77035 500円  CV:0
東日本大震災で被災された方々の苦しい状況に心を痛めたベン社長が、ポケットマネーで作成したチャリティーリストバンドです。白地に朱赤でシナジーロゴと「日本の力を信じる」という文言がプリントされたリストバンドは、周囲の人々に目立つだけでなく、つけた自分自身もついつい目がいくデザイン。このデザインも、社長自らが手がけました。1個につき500円でお求めいただくと、そのうち250円が、NGO法人「国境なき子供たち」を通して東日本大震災で被災した子供たちに寄付されます。ひとつの寄付額は小さくても、おもいやる心が日本復興の力となります。皆さまの、暖かいご支援、ご協力を、心よりお願い申し上げます。

日の丸をモチーフに、私がデザインしました


◎プロアルギナインプラスピン
SJ77034 500円  CV:0
数量限定、今回在庫終了次第、お取り扱いも終了となります。シナジーイベントに参加する際、プロアルギナインプラスをお知り合いにお勧めする際など、ぜひ胸元につけてご活用ください。アピール力が高まります!


※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us