新プレジデンシャルエグゼクティブレベル昇格者の発表
- シナジーワールドワイド副社長 スチュアート・ラターより -

この6 月は、たくさんのチームメンバーさんがランクアップを達成なさいました。昇格なさった皆さまに、心からのお祝いを申し上げたいと思います。

この成長は、ひとえに素晴らしいリーダーさんたちの、誠実さと情熱を持ってビジネスに取り組む姿勢に依るところが大きいと思います。そして最も重要なことは、そんなリーダーさんたちの姿勢が、多くのメンバーさんたちの手本となったということだと思います。私がよく引用する言葉に、第6代アメリカ合衆国大統領ジョン・クィンシー・アダムスがリーダーの資質について語った名言があります。それは、「もしあなたの行動によって、周りの方がより多くの夢を持ち、より多くのことを習得し、より多くのことを行い、より素晴らしくあろうとするならば、あなたは真のリーダーである」というものです。

素晴らしい発表があります。ダイアン&ローリン・レビット夫妻が『ダブルプレジデンシャルエグゼクティブ』のタイトルに輝きました。このタイトル獲得はシナジー史上2組目の快挙であり、私としても皆さまにお伝えすることができて、とても興奮しています。レビット夫妻はシナジー創立期からのメンバーで、10年にわたりずっと、シナジーの発展にご尽力いただいています。アメリカ国内のみならず、海外でも活発に活動しているレビット夫妻のおかげで、シナジーの名前が現在のように世界各国に広くいきわたったと言っても過言ではありません。奥様のダイアンはいつも仕事に全力投球で、情熱と思いやり、カリスマ性をもって、チームメンバーを率いています。まだ幼い子供をかかえてご自分の収入だけで生計をたてなくてはいけなかったシングル・マザー時代。その後この業界において最も成功した企業家となった現在。彼女がたどった道のりを聞くにつけ、誰しもがそこに自分の夢を重ねます。

ダイアンとローリンのお二人がシナジーの創成期を支えてくれたからこそ、現在のシナジーがあるのです。創業以来ずっとそうであったのと同様に、これからも変わらずレビット夫妻は私たちの期待にこたえてくださるものと信じています。世界各地で開催されるシナジーのミーティングやイベントにも、彼らはいつも自費で参加してくださいます。『ダブルプレジデンシャルエグゼクティブ』のタイトル獲得は、まさしくお二人にとっての快挙です。しかしダイアンとローリンは「このタイトル獲得は、世界各国で活躍しているチームメンバー全員の努力があればこそ」と、開口一番におっしゃることでしょう。ダイ、ローリン、本当におめでとう!


めったにないことですが、この6月には『プレジデンシャルエグゼクティブ』のタイトル獲得者が2名誕生しています。ルディ・ペドローザさんとポール・ブラッドさんのお二人です。お二人ともこの業界屈指の、そしてもちろんシナジー屈指のリーダーとして活躍しているのです。もちろん、ここまで全てが順風満帆だったわけではありません。しかし、二人は決してあきらめず、『プレジデンシャルエグゼクティブ』のタイトルを獲得するというゴールを目指して、ひたすら努力を重ねました。ルディとポールのたゆまぬ努力と長年にわたるシナジーへのご貢献、さらにはその模範的とも言える誠意ある仕事の姿勢に、心から感謝申し上げます。彼らのグループはヨーロッパにまで広がっており、シナジーのヨーロッパ市場成長のカギとなっています。二人の努力とリーダーシップが、世界中のシナジーメンバーに成功へのチャンスを与えているのです。

前述の第6代アメリカ合衆国大統領ジョン・クィンシー・アダムスが語るリーダーの資質を体現しているのが、まさしくルディとポールのお二人であると、私は思っています。ポール、ルディ、『プレジデンシャルエグゼクティブ』という高いタイトル達成、本当におめでとう!

シナジーは、たくさんの素晴らしいリーダーに恵まれています。こんなリーダーたちに会えるチャンスは、そうはありません。普通、上位に立つとそれ以上に発展していく余地というものは限られてくるものです。しかしながら、真のリーダーを目指して努力する人こそ、目覚ましい成果をおさめ、偉業を成し遂げるものことができるのだと思います。

この夏は、9月のグローバルサミットに向けて全力投球しましょう。このイベントは、全シナジーメンバーにぜひご参加いただきたい、すばらしいイベントとなります。あるトップリーダーが、「この会社の次世代のリーダーは、このイベントで生まれる」と言っているのを耳にしたことがあります。まさしくそのとおり、私もそう思います。シナジーファミリーが一同に会し、情報を共有し、交流の輪を広げ、シナジーや製品への理解を深める場、それがグローバルサミットなのです。シナジーのサミットに参加したメンバーには、必ず変化がおとずれます。サミットは、まさに人生をかえるような経験となると同時に、自分のグループの更なる成長の出発点となることでしょう。ラスベガスで行われるサミットの参加申込がまだの方は、是非、今すぐ申し込みの手続きを行ってください。そして、チーム全員で参加しましょう。夏こそ友人や家族、知り合いと会える季節です。たくさんの方と会って、健康的な生活に欠かせないシナジー製品を、ぜひとも広めてください。すばらしいシナジー製品を、この機会に一人でも多くの方にお届けしていきましょう。

シナジーメンバー全員と、9月にラスベガスでお目にかかるのを楽しみにしています。

※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us