世界で成功を収めるシナジー

Bob and Kay Holkerさん/パールエグゼクティブ

Bob HolkerさんとKay Holkerさんは、きわめて短期間でパールエグゼクティブを達成しました。これは、たゆまない努力と、長年の業界での経験による確信に基づいたものです。業界で50年近くの実績を誇る両氏は、どんな会社であろうと、トップレベルになる力量を持っています。
約20年の活動休止を経て、ボブとケイは再び業界トップへの道を歩むことを決意しました。彼らと息子のマーティーは、シナジーへの参加を決定する前に、17つもの企業を検討したそうです。そして、シナジーこそが、成功に向けてのすべての基準を満たしている唯一の企業であると結論づけたのです。
シナジーは、愛する家族と一緒に活動する機会を与えてくれます。二人は息子のように若いメンバーが集い、急速に成長しているチームの一員であるばかりでなく、息子のマーティーとも一緒に活動しているのです。
「すべての企業はウェブ上や紙の上では素晴らしく見える」「しかし、その実態は参加してみないとわからないし、見かけだけのことも多いのです。私たちはシナジーに満足しています。全世界で素晴らしい成長を遂げています」とBobは言います。
BobとKayさん、おめでとうございます。ダイヤモンドエグゼクティブの達成を楽しみにしています。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us