いつでもどこでも受講可能<シナジーアカデミー>

チームメンバー専用サイト「マイレガシー」でオンライン受講できる「シナジーアカデミー」に、第3章「製品」、第4章「報酬制度」を追加し、補足資料として、エレメンスを使用したお手入れ方法を紹介する映像を掲載しました。

パソコンがあれば、登録後すぐ、無料で、 いつでもどこでも、個人でもグループでも、何度でも受講可能です。テストに合格すれば修了証も取得できます。
シナジーについての知識を深め、正しいビジネスガイドラインに沿ってイキイキと活動してください。

チームメンバーであれば、どなたでも受講が可能です。すでにビジネス活動を始めている方も、ぜひシナジーアカデミーをご活用ください。

<アクセス方法>
マイレガシーへログイン>シナジーオポチュニティー>シナジーアカデミー

<シナジーアカデミーの内容>
●第1章 「シナジーの理念と創立」

シナジー創立者、ダン・ヒギンソンの理念と会社の概要について説明します。


●第2章 「コンプライアンス」
シナジービジネスに必要とされるルールについて説明します。


●修了テスト
第1章と第2章を受講後に受けるテストです。合格すると修了証をダウンロードできます。


●第3章 「製品」
シナジー製品の品質管理とコンセプトについて説明します。


●第4章 「報酬制度」
シナジーで得られる収入の種類と、それを得る方法を説明します。


補足映像資料「エレメンスを使用したお手入れ方法」

CONVERSATION

Instagram

Follow Us