CCサンシールド シナジー社員の声をお届け!


3月22 日より「トゥルールムCCサンシールド」のプロモーションを開催中です。
本日は「トゥルールムCCサンシールド」を日々使用しておりますシナジー社員の声をお届けしたいと思います。

<シナジー社員Iより>
ほとんど在宅でお仕事をさせてもらっていますが、室内にももちろん紫外線が入ってきます……。日やけ止めを塗るとクレンジングしないといけないのでいやだったのですが、これは簡単に落とせるのでノーメイクのときも気軽に使えます。

<シナジー社員Rより>
昨夏、娘がアルバイトで3週間炎天下の中長時間立ち続けた際に使用してもらいました。
他のスタッフはマスクしてなくてもマスクしているように見えるくらいのマスク焼けをしていたそうですが、娘は首まで全く日焼けしませんでした!

<シナジー社員Eより>
男性ですが、ランニングの際に使用しています。ラベンダー系の液色ではありますが、まったく気になりません。むしろ顔色がよくなるので男性も問題なくご使用いただけます。

いかがでしたか?
ナチュラル処方×ハイスペックな「トゥルールムCCサンシールド」、皆さんもぜひお試しください!

<トゥルールム CCサンシールド>

2本セットのご購入で、1200円(15%)のディスカウントになるキャンペーンです。
また、こちらはチャリティ対象となり、ご購入金額のうち100円がご購入金額のうち100円が支援を必要とする子どもたちへの寄付金となります。

内容:トゥルールム CCサンシールド2本
製品番号:SJ94875
メンバー価格:6,600円(35CV)
標準小売価格:9,400円

対象期間:3月22 日(月)~4月27日(火)*予定数量を超えた場合は途中でプロモーションを終了する可能性がございます。
対象者:チームメンバー、シナジーメイト、GSPご利用のお客様(ゲスト)
対象注文:スポット注文(メイト含む)、アップグレード注文、初回注文、GSPによるゲストのご注文(オートシップ注文は不可)
受付方法:ファックス、オーダーライン、Web(シナジーパルス・モバイルアプリ)、郵送、サロン
支払い方法:各種支払方法


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us