五反田サロン リニューアルオープン決定!/4月~5月の営業・出荷日について


五反田サロンに移転して4年あまり。サロンでのお買い物、セミナールームでのミーティングや弊社主催のイベント等で、たくさんの方々にご利用いただき感謝申し上げます。
コロナ禍でお集りいただくことがなかなか叶わない状況が続きオンライン上での交流が増えておりますが、シナジーを信頼し、確信していただく要素のひとつとしてサロンスペースは今後も引き続きかけがえのない場所だと考えております。

そこでこの度、皆さんにより快適に、そしてより便利にご使用いただける、充実したサロンへとリニューアルする運びとなりました! 
1階部分をリニューアルし、1階を新規の方向け、2階をメンバーの皆さんの活用の場としていただくことを想定しております。
オープン日は5月23日(日)を予定しております。当日は記念品としてご来場者の皆さんにスペシャルノベルティをプレゼントいたします。今の時代にかかせないマストハブのグッズです! ぜひお楽しみに、お立ち寄りください。

つきましては、リニューアル期間中、休業日が発生いたしますので以下をご確認ください。

■サロン
5月1日(土)~5月22日(土):1階完全クローズ/2階のみの営業となります。
4月29日(木)、5月3日(月)、4日(火)、5日(水)は祝日につき全社休業です。月曜日は定休日となり1,2階どちらもクローズです。

<サロン・セミナールーム営業スケジュール>

・期間中の販売は停止いたします。
・クローズ期間中2階のご利用時間は10:30-19:00 (現在は17:30まで)となります。
・インボディ等は2階に設置いたします。
・書類投函用ポスト、帳票類、袋は2階に設置いたします。
・体温チェック機械は2階に設置いたします。
・プロジェクターリモコン、ホワイトボードペン、イレーサーは2階に設置いたします。

■4~5月の出荷について
出荷作業停止期間:5月1日(土)~5日(水)
6日(木)以降順次発送いたします。

4月30日(金)までに発送されるご注文:
4月28日(水)正午までにお支払いの完了をシナジーで確認できたご注文
※郵便局からの振り込みに関しては着金確認に3-5日かかる場合がございますのでお早めのお振込みをお願いいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us