CCサンシールド プロモーションを開催します!


皆さん、シナジーの「日やけ止め」はご愛用いただいておりますでしょうか?

シナジーの日やけ止め「トゥルールムCCサンシールド」は、SPF50+、PA++++の高い効果をもった日やけ止めクリームです。紫外線からしっかりガードしながらもジェルの軽やかな使用感が魅力。パラベン、鉱物油、合成着色料、フェノキシエタノールは不使用です。

開発にあたりシナジー・ジャパンとして「肌にやさしく」かつ「ハイスペック」は譲れない条件でした。
開発側より、「ジェルでのUVカット指数S P F 50+,P A++++というハイスペック処方は、テクスチャーや使用感に影響がかなり出るため、スペックと安定性を維持をさせることが大変難しい処方」であることは当初より課題として挙げられておりました。

しかし、我々は根気強く納得いくまで試作を繰り返し、肌にやさしい処方×ハイスペックな「トゥルールムCCサンシールド」が誕生したのです。

そんな「トゥルールムCCサンシールド」のプロモーションを今年も開催いたします。
ぜひ皆さんの日々の生活のお傍に置いていただけますとうれしい限りです。

<トゥルールム CCサンシールド>

2本セットのご購入で、1200円(15%)のディスカウントになるキャンペーンです。
また、こちらはチャリティ対象となり、ご購入金額のうち100円が支援を必要とする子どもたちへの寄付金となります。*

内容:トゥルールム CCサンシールド2本
製品番号:SJ94875
メンバー価格:6,600円(35CV)
標準小売価格:9,400円

対象期間:3月22 日(月)~4月27日(火)*Webでは22日午前中より開始。予定数量を超えた場合は途中でプロモーションを終了する可能性がございます。
対象者:チームメンバー、シナジーメイト、GSPご利用のお客様(ゲスト)
対象注文:スポット注文(メイト含む)、アップグレード注文、初回注文、GSPによるゲストのご注文(オートシップ注文は不可)
受付方法:ファックス、オーダーライン、Web(シナジーパルス・モバイルアプリ)、郵送、サロン
支払い方法:各種支払方法

*寄付金の用途について
シナジー・ジャパンでは、ネイチャーズサンシャインプロダクツおよびシナジーワールドワイドの慈善団体として設立された財団「インパクトファウンデーション」の趣旨に賛同し、国内外のさまざまな社会貢献活動を独自に実施しています。その一環として、わたしたちが継続的に行っているのが、茨城県つくば市の児童養護施設、筑波愛児園さんへの支援です。こちらでは様々な理由から保護者の方と一緒に暮らせない子どもたちをケアしていますが、わたしたちは愛児園さんの子どもたちの成長をサポートする活動を物心両面から展開しています。
わたしたちシナジーは助けが必要な人の役に立ち、寛大な文化を築くことによって、「生きた証を残す」(Leave a Legacy)ことを重要だと考えています。そして、チャリティ対象製品をご購入いただいたあなたの志が支援を必要としている人の助けになるのです。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us