チームリーダープロモーションへ挑戦しましょう!


皆さん、すでにスタートしているチームリーダープロモーションですが、3月での達成を目指していらっしゃる方も多いかと思います!
チームリーダープロモーションを達成された方には例年の旅行相当のキャッシュバックと記念品を贈呈させていただきます。
※キャッシュバックは11月下旬を予定しております。

皆さんのご挑戦をお待ちしております!

■挑戦期間
2021年3月1日(月)~2021年9月30日(木) 

■対象者
2021年2月末時点で在籍していたチームメンバー、並びに2021年3月以降に登録した新規メンバー

■規定内容
対象者が次のいずれかの規定を達成すると、達成とみなされます。

 ◎ご招待規定Ⅰ:以下の1st Stepと2nd Stepの双方をクリア
 1st Step・・・シナジー登録以降2021年2月までのあなたの最高タイトル(3月以降の新規の方は登録月のタイトル)を更新し、新タイトルでチームリーダー以上を達成する。
※1st Stepは2021年8月の実績が最終となります。
  2nd Step・・・1st Stepで更新したタイトルと同じかもしくはそれ以上のタイトルを、期間中に最低もう1回達成すること。

 ◎ご招待規定Ⅱ:チームディレクター以上をクリア
 挑戦期間中に新たにチームディレクター以上に昇格すると、その時点で該当確定。
※いずれの規定も、クーリングオフその他で実績の変更がないかを確認した後に達成が確定します。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us