「Wear Red Day」お写真のご応募、お待ちしております!


皆さん、赤色はお好きですか?
シナジーカラーといえばシナジーブルーですが、2月はレッドの月です!

2002年よりアメリカ心臓協会と国立心肺血液研究所が主催しているキャンペーンのひとつに「Wear Red Day」があります。心臓病への認知度を高め、健康管理に目を向けていただくきっかけをつくるため性別にかかわらず赤い服を着ることで啓蒙活動を行っています。

現在シナジー・ジャパンではその趣旨に賛同し、期間限定のキャンペーンを実施しております。

2月28日(日)までに、

赤い服を着たお写真/サロンに設置している顔出しパネルで撮影したお写真/特設サイト応募フォーム内で顔出し写真合成サービスを利用したお写真 

いずれかでご応募いただくと、以下2つの特典を全員の方にプレゼントさせていただいております。

① 「デジタル名入り活動証明書」をメールにてご送付。
※サンプルです。

② 「3月中旬公開予定バーチャル健康セミナー映像上エンドロールにあなたのお名前が表記される権利」(任意ですので、ご辞退いただくことも可能です)
※サンプルです。

詳細は以下特設サイトをぜひご覧いただき、お写真のご応募をお願いいたします♪
ご応募に際してお名前を頂戴しておりますが、イニシャルでのご応募も受け付けております!

特設サイト
https://wearredday-2021-jp-synergyworldwide.com/



サロンではハットなどの赤いグッズもご用意しておりますのでご活用ください!!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us