フードドライブ 寄付のご報告


シナジー・ジャパンではインパクトファウンデーションの趣旨に賛同し、さまざまな社会貢献活動を日本独自に行っております。 その活動の一環として「子ども食堂」への支援を「フードドライブ」という形でスタート。第二回の活動を10月10日(土)~ 11月29日(日)の期間で実施いたしました。

写真のとおり数多くの物資をサロンへご持参いただきました。ご協力いただきました皆さんに心より感謝申し上げます。

集まった物資は賞味期限等の確認のうえ、12月17日(木)に北区子ども食堂ネットワーク事務局社会福祉法人 北区社会福祉協議会 他1件 へお届けが完了いたしました。
北区社会福祉協議会Facebookにてご紹介いただいております。


第二回の活動は1月下旬~2月頃を予定しております。 
この度はご協力いただき、ありがとうございました。

*About the Impact Foundation

シナジーワールドワイドとネイチャーズサンシャインは支援を必要としている人々と、インパクトファウンデーションを通じて自然の癒しの力を共有しています。この基金は、自然の力の認識を高め、有意義な奉仕の機会を創出し、わたしたちの使命と密接に連携する慈善団体と連携するために機能しています。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us