ハーバルDT欠品及び今後の対応に関するご案内


現在、[SJ94733]ハーバルDTの輸入手続きが一部滞っており、一時的に欠品状態となっております。

そのため、誠に勝手ではございますが本日よりしばらくの間以下の当品目ならびに、当品目を含むパック製品の注文受付(オートシップ注文への追加変更・オートシップ開始注文、初回注文、スポット注文、アップグレード注文、シナジーメイト・ゲストの皆さまからのご注文)をストップさせていただきます。

[SJ94733]ハーバルDT
[SJ94761]プレミアムパック
[SJ94833]スペシャルパック
[SJ95026]スタイルアップパック(チャリティ)
[SJ95027]ベーシックパック(チャリティ)
[SJ94773]ゲストパックA


欠品に伴い、既存パック製品よりハーバルDTを除いた以下のパックの販売を10月1日以降より開始いたします。

[SJ95280]<臨時>プレミアムパック 
ハーバルDT×1を除き、800CV/121,500円

[SJ95281]<臨時>スペシャルパック 
ハーバルDT×3を除き、1500CV/245,000円

[SJ95279]<臨時>チャリティ スタイルアップパック 
ハーバルDT×1を除き、200CV/30,000円


すでにご注文いただいているパック製品につきましてはハーバルDTを除いた上記の臨時パックでお届けさせていただきます。
※CVに変更はございませんが、価格がハーバルDT分変更になっております。

すでにご注文いただいている単品注文につきましては、お届けできない場合に限り、チームメンバーサポートより個別にご連絡させていただきます。

10月のオートシップ注文につきましても、在庫が不足しておりお届けすることができません。
シナジーメイトの皆さまのオートシップ注文からは、当該製品およびパック製品を除いた内容でお届けいたします。
チームメンバーの皆さまのオートシップ注文に関しましては、皆さまのボーナス取得資格をお守りするため、下記代替品に変更させていただきます。

[SJ94733]ハーバルDT→[SJ94744]エッセンシャルグリーン
[SJ95027]ベーシックパック(チャリティ)→[SJ94767]エナジーシトラスパック
[SJ95026]スタイルアップパック(チャリティ)→[SJ95279]<臨時>チャリティ スタイルアップパック


別の製品をご希望の場合は大変お手数をおかけいたしますが、10 月の自動処理日の5 日前までに変更手続きをお取りいただきたくお願い申し上げます。

輸入手続きの状況について


食品衛生法が一部改正されたことを受け、ハーバルDTが含有する成分「ブラックコホシュ」につきまして、当該成分を配合した食品を輸入する際には、製造環境の確認や、ラベル表示の変更が求められることとなりました。
この新制度への対応作業のため、輸入手続きが一部滞っております。
※「ブラックコホシュ」はハーバルDTに従来より継続的に配合されている成分です。ハーバルDTの処方に現在も変更はございません。

ラベル表示について


本年6月1日以降の生産品につきましては改正食品衛生法に沿って規定の文字サイズによる以下の追加注意表示が必要となりました。
当面は以下のとおりオーバーラベルでの対応をいたします。*次回お届け時よりラベルが貼付されておりますのでご了承ください。

1.指定成分等含有食品である旨: 
「指定成分等含有食品(ブラックコホシュ)」という表示をキャップ天面に追加シール貼りをいたします。

2.指定成分等について食品衛生上の危害の発生を防止する見地から特別の注意を必用とする成分又は物である旨:
「指定成分等とは、食品衛生上の危害の発生を防止する見地から特別の注意を必要とする成分又は物です。」という表示をラベル表面の製品名直下に記載いたします。

3.体調に異変を感じた際は速やかに摂取を中止し医師に相談すべき旨及び食品関連事業者に連絡すべき旨:
「体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。加えて、体調に異変を感じた旨を表示された連絡先に連絡してください。」という表示をラベル裏面に記載いたします。


現在至急の対応を行なっておりますので、当品目の受注再開まで今しばらくのご猶予を賜りますようお願いいたします。
ご不便ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us