200CV以上のオートシップご注文で エッセンシャルオイルをプレゼント!


日ごろのご愛顧に感謝をこめて、11月のオートシップで200CV以上のご注文の支払いを完了させて荷物を受領いただいた方に、「エッセンシャルオイル(エレヴァーレ / リノヴァーレどちらか1個)」をプレゼントさせていただきます!
※エッセンシャルオイルの種類は選べませんので、ご了承ください。

これからオートシップ注文を開始しようとお考えの方は、ぜひこのキャンペーンをお見逃しなく、200CVのオートシップ注文をご検討ください。
11月のオートシップ注文の内容変更(製品の追加・変更など)をご希望の場合は、ご自身のオートシップ自動処理日の5日前までにお申し出ください。余裕をもったご対応にご協力をお願いいたします。

プレゼント品は、12月のオートシップ注文のお荷物に同梱いたします。12月も引き続き200CV以上のオートシップ注文のお荷物を受領いただくようお願いいたします。
また、ご自身のグループの方やシナジーメイトの方のオートシップ内容もご確認いただき、このプレゼントチャンスをお知らせしてオートシップ内容の見直しについて、ぜひフォローしてさしあげてください。

<プレゼント製品>


エレヴァーレ
グレープフルーツ、オレンジ、レモン、ベルガモットといった柑橘系の香りにスペアミントとペパーミントのハーブ系の香りをミックス。さらにスパイス系のシナモン、ジンジャー、バニラをアクセントに。
やる気を引き出し気分を高めるようなブレンドです。

リノヴァーレ
グレープフルーツとレモンの柑橘系の香りに、サイプレス、ジュニパー、ローレルのウッディー系の香りをミックス。さらにハーブ系のローズマリーをアクセントに。
1日をリセットして安からに終えるようなブレンドです。


オートシップ注文の内容変更に関するお問合せは、チームメンバーサポート(03-6744-5111)までお願いいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us