KISUIモイスチャーミスト長期欠品のお知らせ


[SJ94664]KISUIモイスチャーミストは2020 年9~11 月下旬を目途に長期欠品することとなりました。

そのため誠に勝手ではございますが、本日より11月下旬を目途に、当該製品の注文受付(オートシップ注文への追加変更・オートシップ開始注文、初回注文、スポット注文、アップグレード注文、シナジーメイト・ゲストの皆さまからのご注文)をストップさせていただきます。※すでに8月分としてご注文済みの方へはお届けさせていただきます。

つきましては、当該製品をオートシップ注文にご登録されている方は9 月の自動処理日の5 日前までに変更手続きをお取りいただきたくご案内申し上げます。

【チームメンバーの皆さま】

期日までに変更手続きがない場合、ボーナス資格をお守りするためシナジーにて下記代替品に変更させていただきます。

[SJ94654] トゥルールム ハイドレイティングトナー(メンバー価格:3,900 円/ 20CV)

代替することにより、-1,000 円の差額が発生し、-10CV となります。CV 差でボーナス取得資格を落とすことがないよう、ご自身でご確認のうえ、品目変更を行われることを強く推奨いたします。

お支払い方法が現金振込で、トゥルールム ハイドレイティングトナーをそのままオートシップに組込む方は、再計算した額をお振込ください。仮に今までと同額をお支払いただいた場合、差額分は預かり金としてシナジーが保管することになります。

【シナジーメイトの皆さま】

期日までに変更手続きがない場合、9月のオートシップ注文からKISUIモイスチャーミストを除いた内容でお届けいたします。

皆さまにはお手数をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us