期間延長! ザンブローザキャンペーンで子どもたちをご支援ください! 


本日8月31日(月)までとしておりましたザンブローザキャンペーンですが、9月末まで延長が決定いたしました!
「ザンブローザ」(メンバー価格:5,700円 35CV)を2本ご購入いただくと、21%オフの2400円ディスカウントでお買い求めいただけます。ぜひご利用ください♪

また、9月のザンブローザプロモーションのチャリティ分は全額、かねてより支援をしております筑波愛児園へ寄付させていただきます。

新型コロナウイルスの蔓延によりPC をはじめとしたデジタルツールの重要性が増しておりますが、愛児園さんでは子どもたちが十分に使用できるだけのPCを準備することができていないのが現状です。
そこで今回シナジー・ジャパンは愛児園さんとご相談の上、PC 環境改善のための一助として寄付キャンペーンを行うこととしました。目標金額3万円(300セット)とし、9月のザンブローザプロモーションのチャリティを全額この目的で寄付いたします。

9月も引き続きザンブローザプロモーションをよろしくお願いいたします。

(チャリティ)ザンブローザ プロモーション
製品番号:SJ 95084
構成品目:ザンブローザ2本セット
メンバー価格:9,000円(60CV)
標準小売価格:12,900円

期間:8月11日(火)~9月30日(水) 
対象者:チームメンバー、シナジーメイト、GSPご利用のお客様(ゲスト)
対象注文:スポット注文(メイト含む)、アップグレード注文、初回注文、GSPによるゲストのご注文(オートシップ注文は不可)
受付方法:ファックス、オーダーライン、Web(シナジーパルス・モバイルアプリ)、郵送、サロン
支払い方法:各種支払方法

CONVERSATION

Instagram

Follow Us