【重要】サロン・セミナールーム、コールセンターの営業についてのご案内(2020.08.27現在)


シナジー・ジャパンでは9月1日(火)より下記のとおり営業いたしますので、ご確認をお願いいたします。

サロン


製品販売に関して
営業時間:10:00-16:00(火・水・土・日曜日)
*木・金曜日は販売なし
*平日も土日も同じ営業時間となります。

書類の受け付け
営業時間:10:00-17:30(火曜日~日曜日)
*8月から書類の提出の必要がなく、すべてサロン内設置のKIOSKアプリにてご対応いただけます。用紙でのご提出(申請書/スポット注文)をご希望の方はサロン内に設置しているポストに書類をご投函ください。
*ポストに投函いただいた注文書でのご注文製品は鈴与より配送いたします。
*オンライン(シナジーパルス、モバイルアプリ、サロン内KIOSK)によるご注文の送料無料キャンペーンは9月中も継続いたしますので、あわせてご利用ください。

セミナールーム


営業時間:10:00-17:30(火曜日~日曜日)
・利用可能定員を制限させていただきます。(密接回避)
・マスクの着用をお願いいたします。(密閉・密接回避)
・セミナールーム内での会食を禁止いたします。(密接回避)
・セミナールーム内でのマイクの使用を禁止いたします。(密接回避)

【サロン・セミナールームへお越しいただく際のご注意】
・マスクのご着用、ならびに設置してあります消毒液での手指の消毒を徹底していただきますようお願いいたします。 マスクを着用されていない場合はサロンへの入場をお断りさせていただきます。
・サロン入口で検温をさせていただきます。検温の結果37度以上となるお客様のサロン入場をお断りさせていただきます。
・お客様の安全のため、乳幼児の同伴はご遠慮ください。
・インボディ―のご利用は再開いたしますが、引き続き、ウォーターサーバーのご利用は禁止いたします。
・インボディーご利用の際には、使用前後の消毒にご協力ください。

コールセンター


チームメンバーサポート、お客様相談窓口
営業時間:10:00-17:30(月曜日~金曜日)
*synergyjp@synergyworldwide.comでのお問い合わせは引き続き対応させていただきます。

オーダーライン
営業時間:10:00-17:30(月曜日~金曜日)
*お電話がつながりにくくなる可能性がございますので、オンラインでのご注文を推奨しております。

ウイルスについて、またご自身とご家族を感染症から守る手段の最新情報につきましては、主治医もしくは地域の保健所にご相談いただくとともに、公的な衛生上の勧告に従ってください。
皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us