お支払い方法―代金引換について


いつもシナジー・ジャパンをご利用いただきありがとうございます。

本日はご質問が寄せられる機会の多いシナジー・ジャパンのお支払い方法のひとつである「代金引換」の仕組みについてご紹介いたします。

シナジー・ジャパンではクレジットカード、銀行振込、コンビニ支払い、代金引換の4つのお支払い方法をご用意しております。

代金引換は配送業者さまが配達に伺った際に現金で製品代金をお支払いいただき、その場で製品を受領するお支払い方法です。

シナジー・ジャパンではチームメンバー・シナジーメイトの皆さんが、シナジーアプリ・シナジーパルスより、オートシップ注文かスポット注文をされた場合に代金引換のお支払い方法をご選択いただけます。
代金引換手数料は配送料に含まれているため、追加のお支払いは発生いたしません。

代金引換のお支払い方法をご選択いただいた際にご注意いただきたいのが、ボリューム計上日についてです。

ボリューム計上作業は毎月5日から30日まで、5日ごとに取りまとめられた上で実施されます。そのため、配送業者さまに製品代金をお支払いいただいてからボリューム計上まではおおよそ1週間ほどお時間をいただいております
計上までお時間はかかりますが、製品受領日がボリューム計上日となります。

上記をご理解いただき、大変便利な代金引換のお支払い方法をぜひご利用ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us