【重要】サロン・セミナールーム、コールセンターの営業についてのご案内(2020.04.17現在)


4月8日付で新型コロナウイルス緊急事態宣言へのシナジー・ジャパンの対応についてご案内いたしましたが、最新の状況を鑑みてさらなる感染予防施策を講じる判断をいたしました。シナジー・ジャパンは緊急事態宣言発令期間中はスタッフの感染リスクを最大限抑えるため、全社的にテレワークに移行することといたしました。

あらためて5月6日(水)までの期間における対応につきまして以下の通りお知らせいたしますのでご確認をお願いいたします。

サロン・セミナールーム
引き続き営業を全面的に中止、立ち入り自体ができません。
この期間のご注文は以下の注文方法でお受けいたします。

★オンライン(シナジーパルス、モバイルアプリ)
*現在条件により送料無料で対応させていただいておりますのでぜひシナジーパルスかモバイルアプリよりご注文ください:http://jpblog.synergyworldwide.com/2020/03/100cv.html
モバイルアプリは、iOSはApple store、AndroidはPlayストアより「Synergy WorldWide」と検索いただき、ダウンロードすることができます。ログイン方法も、従来のパルスと大きな違いはございません。現在、シナジーパルス・モバイルアプリからのご注文が一番早く製品がお手元に届きます。

★オーダーライン
●FAX
●郵送
*注文書に限らず、その他ご記入の書類もすべて郵送にてお送りください。

★FAXと郵便での製品のご注文は通常より配送までに2~4日お時間をいただいております。お急ぎの場合は、オンライン(シナジーパルス、モバイルアプリ)かオーダーラインをご利用ください。

コールセンター
チームメンバーサポート・お客様相談窓口
4月20日(月)より、新たに電話対応は中止させていただきます。
代わりに、メール(synergyjp@synergyworldwide.com)をご利用ください。
営業時間は10時00分₋16時00分(月曜日~金曜日 ※4月29日、5月4~6日を除く)となります。メールは24時間受け付けし、営業時間内に順次返信させていただきます。

チームメンバーの皆さまには別途、問い合わせに関して特別なサポートを準備いたしました。シナジーパルスにログインいただき、[ツール]-[ダウンロード]-[日本]-[シナジー資料]「緊急事態宣言発令期間中のお問い合わせについて」をご確認ください。

オーダーライン
営業時間を下記に変更しておりますが、引き続き営業いたします。
10時00分₋16時00分(月曜日~金曜日 ※4月29日、5月4~6日を除く)
※お電話がつながりにくくなる可能性がございますので、オンラインでのご注文を推奨しております。

ウイルスについて、またご自身とご家族を感染症から守る手段の最新情報につきましては、主治医もしくは地域の保健所にご相談いただくとともに、公的な衛生上の勧告に従ってください。
皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us