NSP・シナジーCEO テレンス・ムアヘッドより シナジーファミリーの皆さんへメッセージ


COVID-19(コロナウイルス)の感染拡大という難局を乗り切るにあたり、わたしたちはこれまでと変わらず、皆さんの健康を第一に、継続的で意識的な努力を続けています。そして、皆さんに継続的に情報が届くようにしたいと考えています。

どんな状況下においても、皆さんをケアすることがわたしたちの第一の責務です。そして健康に不安のある時だからこそ、わたしたちの提供するエリートヘルスサプリメントが必要とされるのだと理解しています。そのため、私たちは今までと変わらずわたしたちの製品をご愛用いただけるようにあらゆる手を尽くして精力的に活動しています。

安全を確保するために:

•当社の全ての製造スタッフは、製品の製造と出荷において、すべての適正製造基準 (GMP)を含む厳格な安全衛生基準を順守し続けます。

•これまで同様わたしたちは厳格な品質と安全性のテストを通じてシナジー製品を製造します。皆さんの健康はもっとも重要であり、それこそがシナジーが製品の安全性を検証せずに製品を出荷しない理由です。

•製造過程における個人的な接触を減らすために、製造施設間の人的移動を制限しています。そのため、製造施設におけるすべてのツアーはすでに中止されています。

•弊社のオフィスエリアの従業員の多くが在宅勤務形態をとっています。出社する必要のあるスタッフは、密接な接触を避けながら、感染予防のための徹底的なルールを遵守しています。

ご不明、ご不安な点がある場合はチームメンバーの方はチームメンバーサポート(03-6744-5111)、そのほかの方はお客様相談窓口(03-6744-6111)にお問い合わせください。現在、月曜日は9時30分~17時30分、火曜日~金曜日は8時30分~18時30分の間、営業しております。

シナジーワールドワイドとネイチャーズサンシャインは全社を挙げて、高品質の製品を提供し続け、皆さんの可能性を解き放ち、エリートヘルスを達成できるようにします。わたしたちは、皆さんの健康と安全を確保するために全力を尽くし続けます。この状況を皆さんと乗り越えていけることを、強く願っています。

Sincerely,

Terrence Moorehead
CEO, Nature’s Sunshine / Synergy WorldWide

CONVERSATION

Instagram

Follow Us