エッセンシャルオイルフォトコンテスト 受賞者発表!


2月10日(月)~3月10日(火)の期間で開催いたしました、エッセンシャルオイルフォトコンテストにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
たくさんのご応募をいただき、審査員一同うれしい悲鳴をあげながら、「エッセンシャルオイルで優雅なスキンケア部門」「エッセンシャルオイルを楽しむ生活部門」「自由テーマ」より優秀賞を各1名様、すべてのお写真のなかから最優秀賞を1名様、そしてBEN社長賞を1名様、決定させていただきました!

それではさっそく発表いたします!!

①「エッセンシャルオイルで優雅なスキンケア部門」優秀賞
優雅なひと時を みんなで楽しくアロママッサージ!
赤川優衣 さん


【写真について赤川さんよりコメント】
日本新製品、シナジーアロマを使って仲間たちとアロママッサージの練習をしました!
お家でも簡単にできるので、皆で楽しく学んで家では家族にもやってあげられ、喜ばせられます(^^)
贅沢な匂いと共に優雅なひと時を過ごすことができて毎日happyです!

【審査員よりコメント】
皆さんの表情を拝見するとこちらも楽しくなるような気持にさせてくれるお写真でした。
エッセンシャルオイルにプラスしてキャリアオイルをご使用いただくことで、お肌にも塗布していただけますので、より近くで香りを楽しめますよね。

*以前ご紹介したハンドマッサージの方法もぜひご覧ください♪

②「エッセンシャルオイルを楽しむ生活部門」優秀賞
岡本能理子さん


【写真について岡本さんよりコメント】
就寝前に今日のオイルを選んでいるところ

【審査員よりコメント】
背景のライトに透けるエッセンシャルオイルのボトルがとてもきれいで、目をひきました。寝室に広がるオイルの香りで就寝前にゆったりと、深くリラックスされている雰囲気が大変よく伝わるお写真でした。シナジーサイトに今すぐ掲載したいくらいです!


③自由テーマ優秀賞
週末の野球もフレグランススプレーで気持ち爽やかに!
新西孝さん

【写真について新西さんよりコメント】
週末早朝7-9時で活動する野球部があります。
当然冬でも汗をかくのですが野球の帽子というのは毎回洗うものではありません。ですので、普段は市販の消臭スプレーをしたあと風通しのいいところに干します。ですが、市販の消臭スプレーなので、人工的な匂いがすごく気になっていました。
そこで、今回新製品のエッセンシャルオイルが大活躍です!
無水エタノールと精製水でお手製フレグランススプレーをつくりました!それを消臭スプレー代わりに使っています!個人的にベルガモットが好きなので、エレヴァーレとレモンをブレンドしています。
市販の消臭スプレーの人工的な匂いと違い、自然な爽やかな香りで清々しい気分になります!

【審査員よりコメント】
鮮やかなシナジーブルーのグローブと青空がとてもきれいです! グローブに刺しゅうされているLegacyの文字に審査員一同、シナジー愛を感じました。


★最優秀賞
エッセンシャルオイルレモンのイメージ
坂口和夏子さん


【写真について坂口さんよりコメント】
シナジーエッセンシャルオイルレモンのイメージを、直感でメイク作品にしてみました。

【審査員よりコメント】
レモンの弾けるフレッシュ感とお写真の透明感に審査員全員、息をのみました。また、手にしたレモンから雫がオイルのボトルに向かって滴っている構図から瑞々しい印象がよく伝わりました!


★BEN社長賞
大地と太陽とエレヴァーレ
木村聡太さん


【写真について木村さんよりコメント】
趣味であるクライミングにオイルを携帯しました。集中力アップに虫除けと、ハーブともども手放せません。自然の力を感じた1日でした。

【BEN社長よりコメント】
Aloha Kimura-san,
Congratulations on winning the President's Award! Smiling as you climb to the top of the mountain is what life is about. I hope you keep enjoying the journey of Synergy.

アローハ、木村さん
社長賞受賞おめでとうございます。山頂へたどり着いたときの笑顔が人生とはなにかを表しているようです。シナジーでの旅を楽しみ続けてほしいと思います。

皆さん、おめでとうございます♪
これからもシナジーのエッセンシャルオイルシリーズが皆さんの日常に寄り添えますように。

数多くいただいたお写真の中から数点ではありますがまとめさせていただきましたので、ぜひご覧ください。
この度はご応募、ありがとうございました!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us