Eクラブ配信用メールアドレスご確認のお願い


シナジー・ジャパンがメールを通してシナジーの最新情報やその他様々なお知らせをチームメンバーの皆さまに行うEクラブのシステムについてご案内です。

現在、Eクラブ配信用にご登録いただいているアドレスが誤っている等、アドレスが正しい状態で登録されていない方が多数いらっしゃいます。その結果、残念ながらご登録いただいているにも関わらず、お知らせを配信できていない、という事態が発生しております。

3月末までに[シナジーパルス]→[アカウント]→[プロフィール]内、Eクラブのメールアドレスにご登録のメールアドレスをご確認いただき、誤ったメールアドレスであった場合は修正いただきますようお願いいたします。
4月から随時、誤ったアドレスは削除し、シナジーパルス内「アカウント」に表示されるメールアドレスが「?」と表示されるようになります。

迷惑メール対策をなさっている場合は、eclub@synergyworldwide.comからのメールが届くよう、ドメイン指定受信設定をお願いいたします。

皆さまの周囲でEクラブが届いていない、という方がいらっしゃいましたら、メールアドレスが正しいものか、受信設定がされているかどうか、ご確認いただくようお知らせいただけますと幸いです。

皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us