第5回アロマヨガレッスンレポート


エッセンシャルオイルシリーズ発売に伴い企画しましたアロマヨガレッスンも、ついに2月7日の1回を残すだけとなりました。
第5回目1月30日(木)に行われた女性限定「血流を良くし内側から輝く美肌アロマヨガ」のレッスンの様子をちょっぴりご紹介します。

焚いたエッセンシャルオイルは、「エレヴァーレ」でした。ヨガ開始前は、エレヴァーレをキャリアオイルで希釈したマッサージオイルをお試しいただきました。
「さらさらしてすごく伸びますね♪」「しっかり香りますね♪」と初めて手にする方も大興奮。ディフューザーで芳香を楽しみ、キャリアオイルで直接肌にも塗布したことで、皆さんより深い香りに包まれてリラックスできていたようです。さらに、この日のレッスンは深~く呼吸をすることが多かったので、なおさらですね!



コロナウイルスが世界的に猛威を振るっていますが、「鼻呼吸で風邪を予防しましょう」と、KEN先生。口を閉じているときに、舌が上顎についていない人は、口呼吸の可能性大ですよ!
口呼吸の人は、鼻呼吸に矯正したほうがメリットがたくさんあるようです。
そこで教えていただいたのが、「あいうべ体操」と呼ばれる体操です。気になる方は、動画でどうぞ♪


皆さん、ご参加いただきありがとうございました!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us