3月10日まで! エッセンシャルオイルの写真を送って豪華景品をゲットしよう♪


応募期間は終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

皆さん! エッセンシャルオイルフォトコンテストへのご応募はお済でしょうか?
続々とお写真が届いておりますが、締め切りは3月10日となっております。ぜひ皆さんご参加くださいね!

下記でご紹介するテーマに沿ったお写真を撮影いただき、シナジーにお送りください。撮影機材は、スマートフォンでもデジタルカメラでも、なんでもOK。おひとり様、何部門でも、何枚でも、何回でもご応募可能です!
素敵なお写真には、豪華景品もプレゼントいたします。

開催期間
2月10日(月)~3月10日(火)

参加対象者
チームメンバーの皆さま

募集部門
①「エッセンシャルオイルで優雅なスキンケア部門」
②「エッセンシャルオイルを楽しむ生活部門」
いずれも、レモン、ラベンダー、リノヴァーレ、エレヴァーレ、キャリアオイルの中から少なくとも1製品人物が入るようにしてください。







※サンプル。実際にご応募される際は人物が入るようにしてください。

③自由テーマ







※サンプル
(撮影例)
誰と: 家族と/友達と/グループメンバーと/自分のペットと
いつ: 朝の風景/お昼のティータイム/夕方/おやすみ前
どこで: 自宅/部屋/カフェ/ シナジーサロン/旅行先/ヨガ中/お庭/ベランダ
その他: 音楽を聴きながらエッセンシャルオイルのある風景/ディフュザーで焚いていてくつろいでいる風景

おひとり何部門でも、何枚でも、何回でも応募可能です。



写真送付方法
後述のメールフォーマットに従い、synergyjp@synergyworldwide.comに写真を添付して送付、もしくは大容量ファイル転送サイトにアップロードしたURLをお送りください(ダウンロード期限は7日以上をご選択ください)。
写真サイズは1MB程度を推奨いたしますが、決まりはございません。1MBを超える場合は大容量ファイル転送サイトをご使用いただきますようご協力お願いいたします。

結果発表
3月23日(月)ビジネスブログにて発表いたします。
受賞された方へは、チームメンバーディベロップメントより個別にご連絡いたします。

景品
・優秀賞①②③の部門からそれぞれ1名:直接式ディフューザー約1万円
・最優秀賞1名:2万円分商品券
・BEN社長賞1名:お好きな製品3万円分プレゼント+社長の直筆サイン

参加規約
コンテスト応募の時点で、以下にご同意いただいたものと見なします

•著作権は応募者(撮影者)に帰属しますが、シナジーは応募写真を自由に使用・加工できるものとします。また、応募者(撮影者)は応募写真に関し著作者人格権を行使しないものとします。
•本コンテストのほか、今後シナジーが作成するポスター等の販促物や、ブログ等のウェブサイトに使用、掲載される可能性があります。
•他者の著作権や所有権、プライバシー等を侵害しないよう十分にご注意ください。無関係の第三者が写り込む場合には、必ず了承を得てください。
•施設内での撮影を行う場合、利用者ルールを守り、所有者や他の方のご迷惑にならないようご注意ください。
•応募写真に法令違反や権利侵害があったことで紛争が生じた場合、応募者が自己の責任において解決するものとし、シナジーは一切関与いたしません。
•受賞作品に法令・規定違反や権利侵害があったことが判明し、受賞作品としてふさわしくないとシナジーが判断した場合は、受賞を取り消すと共に、賞品をご返還いただく可能性があります。
•判読の困難なものや、法令や公序良俗に反するもの、その他シナジーが適切ではないと判断したものは、選考から除外させていただきます。

下記のメールフォーマットをコピーして、必要事項をご記入のうえお送りください。こちらのフォーマットをご使用されていない場合は参加規約をご確認されていないとみなし、無効となります。

応募メールフォーマット
件名は「フォトコンテスト応募(ID番号)」としてください。
【ID番号】
【フルネーム】
【部門or③の場合はご自身で設定されたテーマ名を記入】
【写真についてコメント】
【URLでの写真送付の方はURL記入】

<例>


【ID番号】1234567
【フルネーム】品治花子
【部門or③の場合はご自身で設定されたテーマ名を記入】②「エッセンシャルオイルを楽しむ生活部門」
【写真についてコメント】寝る前のリラックスタイムです。リノヴァーレを焚いて寝ています。
【URLでの写真送付の方はURL記入】

ご不明な点がございましたら、チームメンバーサポート(03-6744-5111)にご連絡ください。

関連記事:
【新製品発売】エッセンシャルオイルシリーズ
受賞者には豪華景品も! エッセンシャルオイルフォトコンテストを開催します♪
2分でリラックス! キャリアオイルでハンドマッサージしましょう♪
エッセンシャルオイル オートシップ注文についてのご案内

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us