コロナウイルスに関する支援のためインパクトファウンデーションを通じ約1,000万円を寄付


中国・武漢にて発生したコロナウイルスについての支援のため、NSPチャイナのディストリビューターおよび従業員と共同で、上海チャリティ財団へ$90,500 (約1,000万円)を寄付しました。

寄付された資金で、マスクやゴーグル、防護服など多くの必要な医療資源を確保し、武漢をはじめとするウイルスの影響を最も受けた地域を支援します。これらの物資によって、最前線の医療従事者を保護し、ウイルスに感染した人々に可能な限り最高のケアを提供できます。

NSPアジア太平洋地域担当上級副社長ダン・ノーマンは「ネイチャーズサンシャインは、インパクトファウンデーションを通じて中国の状況に迅速に対応することができました。この寄付は中国に大きな違いをもたらすでしょう。時間や資源を提供することに非常に前向きであった中国のリーダーたちを誇りに思います。」

寄付に加えて、中国のディストリビューターと従業員はソーシャルメディアを通じても支援を行っています。彼らの行動は中国の非常に困難な状況に希望をもたらし、士気を高めました。ネイチャーズサンシャインは、これらの信じられないほどの努力と寛大さをこれほど誇りに思うことはありません。

上海政府と静安区政府は、インパクトファウンデーションの寄付を認識し賞賛しています。

About the Impact Foundation

シナジーワールドワイドとネイチャーズサンシャインは支援を必要としている人々と、インパクトファウンデーションを通じて自然の癒しの力を共有しています。この基金は、自然の力の認識を高め、有意義な奉仕の機会を創出し、わたしたちの使命と密接に連携する慈善団体と連携するために機能しています。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us