GLOBAL SUMMIT 2019 RECAP


2019年11月15~16日にかけて、韓国仁川の松島コンベンシアにてシナジーワールドワイド20周年を記念するグローバルサミットを開催いたしましたのでご報告いたします。

霧のたちこめる11月の韓国の週末、世界中から10,000 人にもおよぶ熱狂的なチームメンバーの皆さんが集まりました。伝統的な踊り、ドラム演奏、歌、そしてあらゆるワールドクラスのエンターテイナーに触れた皆さん。なかでも、おそろいの法被に身を包んだ700名を超える日本チームは、会場内で大きな存在感を示し各国の注目を浴びていました。

リーダーの皆さんによる、未来に焦点を当てた貴重なプレゼンテーション、またチームメンバーの皆さんの代表として「シナジーゴットタレント」ショーに出演したパフォーマーの方たちのパフォーマンスは、会場の視線を一気に集めました。

イベント2日目には、大々的なタイトル表彰! 花火、カラーテープ、ライティング、紙吹雪のなかで、チームメンバーの皆さんのタイトル昇格がお祝いされ、私たちの過去最大のイベントは大成功の内に終了いたしました。

今回のサミットで祝福されたのは、グローバルで以下の方々です。

・223 名のチームマネージャー
・71 名のチームディレクター
・19 名のチームエリート
・14 名のパールエグゼクティブ
・2 名のエメラルドエグゼクティブ
・3 名のダイヤモンドエグゼクティブ
・2 名のプレジデンシャルエグゼクティブ

グローバルで多くの表彰者が登壇し、また20周年という節目を多くの皆さんと共有できたことに大変感謝申し上げます。
パフォーマー、イベントスタッフ、プレゼンター、エンターテイナー、そして信じられないほど多くの参加者の皆さんへありがとうの気持ちでいっぱいです!

このイベントのリキャップビデオは以下のリンクからご覧いただけます。グローバルサミット当日の興奮を思い出してみてください。(https://vimeo.com/375450024

The Future Starts Today! そう、未来は今日から始まります!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us