シナジー公式アプリがリリースされました!


本日より開催されております、韓国グローバルサミットでシナジー公式アプリがリリースとなりましたのでご案内いたします! 日本、韓国、アメリカの3市場先行リリースとなりました。

iOSはApple store、AndroidはPlayストアより「Synergy WorldWide」と検索いただくと、アプリのダウンロードページが表示されますので、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

現在ウェブから行っていただいているシナジーパルスの操作は、今後アプリからも行っていただけるようになります。また、アプリ独自の機能も追加されています。皆さんのシナジー活動はアプリで大きく変わります。

ログイン方法も、従来のパルス大きな違いはございません。下記をご参照ください。


いよいよ今月末には新規登録がアプリ上から行えるようになります。正式なリリース日時が決まりましたらビジネスブログでのアナウンスをさせていただきます。今しばらくお待ちください。

皆さんのシナジーライフがより便利で身近なものになるよう、今後も新たなサービスを展開してまいります。どうぞお楽しみに!

今後ともシナジー・ジャパンをよろしくお願いいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us