30日まで! ヨガイベントへのご応募お待ちしております♪


現在シナジー・ジャパンのセミナールームにて無料で開催いたします、アロマヨガイベントの参加者を募集中です(前回記事)。たくさんの方からご応募いただいていますが、第一弾応募締め切りは11月30日(土)までとなっております!

今回、女性限定のレッスンもございますが、その回以外は男性のご参加ももちろん大歓迎で、すでにご応募いただいている方もいらっしゃいます。ヨガは女性ばかりなイメージで参加しづらい……という方、この機会にチャレンジしてみませんか?

「一番難しいのは心を鍛えることだ。どんなに実力があっても、心が弱いと勝てない」――無敗の帝王と呼ばれる柔術家のヒクソン・グレイシーがメンタルの重要性を説いた言葉です。そんな彼が日常的に行っていたのが、ヨガでした。
じつは経営者やアスリート、忙しく働くビジネスマンに、ヨガが世界的に流行中です。
脂肪燃焼や肩凝り・腰痛改善といった身体的なメリットはもちろん、ストレス解消、メンタルを鍛えるといった内面的な効果も期待できますよ。

少しでも気になる……という方、ぜひご参加くださいね! ご応募はこちらから!

【第一弾】ヨガレッスン受付(受付期間:11/18~11/30、12/5参加者確定)

2019年12月12日(木)13:00~14:00
「腸デトックスアロマヨガ」


12月は連日友人とのパーティや忘年会と、いつもの食事が乱れがちですよね。腸デトックスヨガで身体をすっきりさせましょう!

2019年12月20日(金)13:00~14:00
「骨盤を整えるアロマヨガ」*女性限定


冬は寒さを乗り切るため、体内の熱の放出を防ぐように骨盤がもっとも締まる時期。骨盤の動きが鈍くなるので、ゆっくりほぐしていきましょう!

2020年1月10日(金)13:00~14:00
「脂肪を燃やすアロマヨガ」


年末年始に蓄積された脂肪を内側からメラメラ燃やしませんか!?


※多数のご応募をいただいた場合は、第一希望から順に抽選となります。
※かならず氏名等必要事項をすべてご記入ください。ご記入いただけていない場合のご応募は無効となりますのでご了承ください。

今回の日程だと残念ながら参加できないという方も、第二弾の募集日程がございますので、チェックしてみてくださいね。12月1日(日)~募集開始いたします!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us