Go to Bali Promotionご参加ありがとうございました!


2019年7月18日(木)~7月22日(月)の日程で、リーダーシップリトリート【Go to Bali Promotion】を実施いたしました。

今回がはじめてのトリップ参加という方が多く、節目となった方もいらっしゃったことと思います!

簡単にではありますが、バリ島での3泊5日間をご紹介いたします。

DAY1 ウェルカムディナー

バリ島へ到着後、ウェルカムディナーにご招待いたしました。ベン社長が一人ひとりと熱いハグでお出迎え。シナジー・ジャパンから皆さんへ、サプライズのプレゼントもご用意!
バリならではのお食事と合わせて、伝統的なダンスをお楽しみいただけました。


今回の宿泊ホテルは人気のクタビーチエリアにある大型老舗ホテルの、ビンタン バリ リゾート ホテル。なんと、プライベートビーチ付きでした!

DAY2 Dria Raba訪問、ビーチアクティビティ

レガシー活動の一環として、シナジー・インドネシアのエメラルドエグゼクティブDuduさんが全てのサポートをしている、障害がある子どもたちの施設「Dria Raba」を訪問しました。
2015年にもいちど訪問していますが、その際より3倍もの人数で、再訪問することができました。


壁のペンキの塗り替えやガーデニング、掃除の協力をし、子どもたちとはゲームで遊んだり、歌を歌ったりします。前回、歌を披露してくれた男の子が、今回も素敵な歌声を届けてくれました。大きく成長した姿を見ることができ、わたしたちも気が引き締まる思いでした。


バースデーケーキを用意させていただき、7月がお誕生日の子どもたちをお祝い! さらに、靴とランチボックスをプレゼントさせていただきました。
このプレゼントは、参加者の皆さんはもちろん、今回ご参加できなかった皆さまからの寄付金があり、購入することができました。皆さん、ありがとうございました。

子どもたちはわたしたちの訪問に向けて準備をしてくれていて、それぞれ楽器の演奏に取り組んだりと、この日を心待ちにしてくれていたことがよくわかりました。
子どもたちの笑顔やチャレンジ精神に触れ、とても多くの勇気をもらうことができました。


午後はサヌールビーチにてアクティビティです。サヌールは落ち着いた大人のリゾートとして人気の場所。ランチタイムは、海風が通り抜けるオープンエアーのレストランでのんびりお過ごしいただきました。
ビーチでは、バナナボートやビーチバレーなど、各自アクティビティを楽しみました。バナナボードやSUPヨガは初体験の方が多く、ビーチは大盛り上がりでした!

シナジー・ジャパンより、ロゴ入りオリジナルラウンドパレオやビーチバックをプレゼントさせていただきました。皆さんすぐに使ってくださって、スタッフはそのお心遣いに、とてもうれしい気持ちになりました。

DAY3 オプショナルツアー

今回のオプショナルツアーはバリの有名な場所を巡るツアーと、ナイトサファリをご用意させていただきました。


DAY4 フリータイム、フェアウェルディナー

皆さんチームごとに分かれて振り返りのミーティングを行ったり、ショッピングやスパ、島に行ったりと、思い思いの時間を満喫されていました。

PMにはホテル内のバンケットにてフェアウェルディナーを開催。ベン社長のプレゼンテーション、小田さんからのご挨拶などで、3泊5日間のバリトリップを締めくくり、それぞれ新たな決意を胸に、帰国の途につきました。



シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us