お問い合わせサポートちらしについて

コンプライアンス講座-第126回-


現在コンプライアンス講座では、薬機法をシリーズ解説していますが、今回は一時中断して、記事タイトルの件について紹介させていただきたいと思います。

皆さんはすでに、こちらのちらしはご覧になりましたでしょうか?

10月の上旬より、すべてのご注文に同梱させていただいているちらしです。シナジーパルスからのダウンロード(ツール→ダウンロード→日本→フォーム)や、サロンスペースでの無償配布も行っています。

これまでシナジーにお寄せいただいたご意見の中には、「どこに相談すればよいのかすぐにわからなかった」というものが少なからず見られ、スピーディーな問題解決の妨げとなってしまったり、ご不便をおかけしてしまうことがありました。
シナジー製品を手にしてくださったすべての方に、シナジーの窓口をご案内したいとの考えから、新たにこのようなちらしを制作することといたしました。

大きな特徴として、シナジーが正会員として加入している「公益社団法人 日本訪問販売協会」の電話番号を掲載しています。
お客様が何か疑問や不安に思うことがあっても、その内容やお気持ちの面から、シナジーやスポンサーの方には相談しづらいとお感じになるケースもあります。そういった場合にはこちらの相談窓口にご連絡いただくことで、協会のサポートを受けることができます。

このちらしはシナジー製品を手にしてくださったすべての方にお届けしたいものです。皆さんがご自身のお客様に直接、シナジー製品をお譲りになる際は、お客様にこのちらしをお渡しいただきますようご協力をお願いいたします。
お客様にとっては大きな安心感と信頼感につながりますので、販促ツールとしての効果も期待できます。

シナジーの長期事業継続のため、皆さんのご理解とご協力をお願いいたします。
このちらしについてご不明な点などございましたら、チームメンバーサポート(03-6744-5111)までお気軽にお問い合わせください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us