あなただけのゲストショッピングサイトURL


あなた独自のゲストショッピングサイトのURLを使用することで、これまで以上にシナジービジネスがスムーズになります。

シナジーのチームメンバーのために、ゲストショッピングサイトを用意していますが、これは "複製されたウェブサイト"であり、synergyworldwide.comと同様の外観と機能を備えています。
最大の違いは、あなた専用のURLだということです。URLはあなたのID番号に紐付けされているため、ゲスト(顧客)が製品購入のためにゲストショッピングサイトを利用すると、あなたの利益になります。

今まで、ゲストショッピングサイトのURLは、チームメンバーID番号によってのみ区別されていました。これからは、あなたのID番号の部分を、独自の英数字に変更して、URLを作成することができます。

例:ID番号が12345のJohn Doeは、ゲストショッピングサイトのURL「12345.synergyworldwide.com」を自動的に割り当てられます。Johnは、「johndoehealth.synergyworldwide.com」とURLを変更。その時点から、ゲストと、このURLを共有することができます。

カスタマイズされたURLは、より記憶に残るもの、プロフェッショナルなもの、個人的なものにすることができます。シナジーアカウントにログインして、今日からあなたのURLをカスタマイズしましょう!

あなたのゲストショッピングサイトのURLは今日からカスタマイズ可能です。URLをカスタマイズする方法の手順については、こちらをクリックしてください。

【URLのカスタマイズに関する注意事項】


ゲストショッピングサイトのURLは、次の形式で共有できます。

・カスタマイズした英数字.synergyworldwide.com
・www.synergyworldwide.com/s/カスタマイズした英数字
・あなたのID番号.synergyworldwide.com *
*ゲストショッピングサイトのURLをカスタマイズしたあとも、引き続きID番号のURLもご利用いただけます。

ゲストショッピングサイトのURLの制限:
1. URLには、不敬または不快な言葉を含めることはできません。**
2. URLには、特定のシナジー製品名(ProArgi-9 +、trulūmなど)を含めることはできません。**
3. URLには、病気や健康状態(糖尿病、高血圧など)を含めることはできません。**
4. URLには、所得に関するするものを含めることはできません。**

**あなたがカスタマイズしたURLがシナジービジネスにおいて何らかの妨げになっていると判明した場合は、変更を求められることがあります。 シナジーワールドワイドのコンプライアンスチームによって攻撃的または妨害的とみなされる場合には、URLのカスタマイズを拒否する権利をもっています。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us