ラストスパート! Go to Utah プロモーション


アメリカ・ユタ州の本社をご案内するGo to Utahプロモーションの挑戦期間は、7月31日(火)までです。
新しい本社と工場の見学はもちろんのこと、ユタを満喫するためのプランもご用意いたします。
日程は10月21日(日)~25日(木)を予定しています。
皆さんのその目でユタ本社とヒューズセンター、さらにNSPの誇る製造設備や倉庫などをご覧いただくことはシナジーへの信頼を確信へとつなげていく機会になるでしょう。

現在予定されているスケジュール、ご招待規定は下記のとおりです。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

<Go to Utahプロモーション スケジュール>

10/21(日) 日本出発・ユタ到着→ウェルカムディナー
10/22(月) アーチーズ国立公園観光
10/23(火) 本社・工場見学ツアー→フェアウェルディナー
10/24(水) ユタ出発
10/25(木) 日本到着

※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。


<Go to Utahプロモーション>

●挑戦期間
2018年1月1日(月)~2018年7月31日(火)

●対象者
・2017年12月末時点で在籍していた日本在住のチームメンバー、並びに2018年1月以降に登録した日本在住の新規メンバー
・これまで一度もユタツアーへ参加していないメンバー

●規定
◎ご招待規定Ⅰ:以下の1st Stepと2nd Stepの双方をクリア
1st Step・・・シナジー登録以降2017年12月までのあなたの最高タイトル(2018年1月以降の新規の方は登録月のタイトル)を更新し、新タイトルでチームディレクター以上を達成する。
※1st Stepは2018年6月の実績が最終となります。

2nd Step・・・1st Stepで更新したタイトルと同じチームディレクター、もしくはそれ以上のタイトルを、期間中に再度達成する。

◎ご招待規定Ⅱ:一気にチームエリート以上に到達
これまで一度もチームエリート以上を達成したことのない方が挑戦期間中に一気にチームエリートに昇格した場合、また、チームエリート以上の方がさらに上位のタイトルを達成した場合は、その時点で該当確定

※いずれの規定も、クーリングオフその他で実績の変更がないかを確認した後に、招待資格獲得が確定します。
※参加確認書ご提出後の自己都合のご辞退につきましては、渡航前日数に応じてキャンセル代金をご負担いただく場合がございます。ご了承ください。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us