【重要】トリップ博士の退職について


過去5年にわたり、私たちシナジーワールドワイドをはじめ、カスタマーとチームメンバーは、チーフ・サイエンティフィック・オフィサーであるマシュー・トリップ博士から大きな恩恵を受けてきました。「世界中の人々の人生を変革する」というシナジーの使命において、トリップ博士の研究と製品開発はたいへん貴重なものでした。

2018年5月7日、トリップ博士がネイチャーズサンシャイン プロダクツとシナジーワールドワイドにおける役職から引退されたことをご報告いたします。
在任中は卓越した製品の開発および検証プロセスを確立。そして、革新的な新製品とシステムを発表し、その有効性を裏づけました。シナジー製品のポートフォリオに向けた特許出願中の最新臨床研究であるMetabolic LDLは、直近の彼の研究の顕著な例です。この製品は安全でパワフルな天然成分を使用し、コレステロールを減少させることが証明されています。

トリップ博士は、ヒューズ・リサーチ・アンド・イノベーションセンターの企画と開業、および運営を率いました。 トリップ博士のリーダーシップのもと、ヒューズセンターのスタッフが新旧のシナジー製品を分析。さらに原料とサンプルを研究し、シナジーの未来のため、強固で科学的な基盤を確立したのです。

シナジーにとって、長年の経験と健康に関する十分な知識をもったトリップ博士の輝かしいキャリアの最後に、一緒に仕事ができたことは非常に幸運でした。トリップ博士によってもたらされた研究と手法は、彼が作り上げた才能あるチームに継承されます。今後は有能な科学者と臨床研究者で構成されたこの素晴らしいチームが、人々をエリートヘルスの達成へと導くことに、情熱をかたむけてくれます。

あと数か月で、ヒューズセンターはシナジーと共に、ネイチャーズサンシャイン プロダクツと共有する新しい本社オフィスに移転します。 新しいシナジーオフィスを訪れる人は、そのすぐ近くにある最先端のラボやクリニックを見ることができます。おそらく、皆さんが訪問される際には、トリップ博士のこれまでの貢献と、シナジーの科学に基づいた製品コミットメントの未来をうかがい知る機会となるでしょう。

私たちはトリップ博士の退職にあたり、トリップ博士とご家族のご多幸をお祈りすると共に、トリップ博士の重要な仕事や数々の訓練、プレゼンテーション、そしてエリートヘルスへの貢献に感謝します。 シナジーにおいて、トリップ博士は真に生きた証を残したのです。

「トリップ博士がシナジーワールドワイドのために成し遂げた仕事は計り知れません。シナジー製品による世界中のエリートヘルスのサポートに大きな影響を与えてくれた、彼の遺した功績とヒューズセンターの設立に感謝します。
彼と一緒に仕事ができたことはたいへん喜ばしいことでした。今後も、彼によって組織された高度に熟練したチームから送り出される研究成果に期待しています。」

-シナジーワードワイド 社長 ダンノーマン
シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us