Dr.トリップ特別講演会in福岡のお知らせ

来る11月7日(火)、東京TOCメッセにて、NSP最高科学責任者・シナジーワールドワイド医療科学顧問委員会統括者である、Dr.トリップの特別講演会が行われます(第一報はこちら)。
このたび、翌11月8日(水)、福岡でも講演会を実施することが決定いたしました!


「お話は聞きたいけれど、やっぱり東京まで行くのはむずかしい」。東京での講演会の開催をお伝えするたび、遠方の方々から聞こえてくる、この残念がるお声。例に漏れず、今回の講演会の告知後も、同様のご意見をいただきました。
博士の生の声を多くの人に届けたい――シナジーの関係者はもちろんのこと、博士にも、日本の人々にNSPの姿勢、これからのビジョンを深く理解していただきたいという強い思いがありました。そして、ついに今回、福岡まで足を伸ばすことが可能になったのです!

東京も福岡も、どなたでもご参加いただけます。参加費は無料です。事前に申し込みいただく必要はございませんので、みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。

【東京】
■開催日時:2017年11月7日(火)
開場/11時 スタート/12時(終了は15時半ごろを予定)
■会場 TOCメッセ 
※シナジーのサロンがある第5TOCビルの道路をはさんだ向かいの建物です。

【福岡】
■開催日時:2017年11月8日(水)
開場/11時 スタート/12時(終了は15時半ごろを予定)
■会場 TKPガーデンシティ博多新幹線口 4階 A-4

※会場での飲食は、軽食であればしていただいてかまいません。ゴミは各自でお持ち帰りください。

みなさまのご来場を、心よりお待ちしております!


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us