シナジータイムス デザインチェンジ
シッパーボックス新サイズ登場


9月号から、シナジータイムスのサイズが変わります。これまでA4サイズ両面印刷でお届けしておりましたが、9月号からは製品カタログと同じB5サイズとなりますので、カタログに挟んで持ち歩くことも可能。二つ折(4ページ)になり、情報量も増えました。もちろん、文字サイズはこれまでどおり読みやすい大きさで作成しています。カタログに挟んで携行すれば、製品キャンペーンの情報などもタイムリーに確認できる上、最新情報をグループの方々と手軽にシェアできるようになりますね。             B5版4ページ構成の新しい
コンパクトになり、内容もより一層充実したシナジータイ      シナジータイムス
ムスを、ビジネスに上手に活かしてください。

コンパクトといえばもうひとつ。よりスペース効率のよいパッキングができるよう、シッパーボックス(製品お届け用の箱)のサイズバリエーションを増やし、新たにコンパクトサイズのボックスを作成いたしました。
新たなボックスは、プロアルギナインプラスなら4箱、前述の新しいB5版のシナジータイムスもぴったり収まるサイズ。ご覧のようにELITE HEALTHのロゴ入りになっています。ECOにも配慮し、今後はコンパクトなパッキングのできるご注文量に対しては、こちらの新しいボックスでお届
けいたしますので、あらかじめご了承ください。


※ ご注文品が多く、大きなシッパーボックスで荷物が発送される場合は、シナジータイムスを見落とさないようご注意ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us