ビオームシェイク
キャンペーン年内継続決定!

3月販売開始のビオームシェイクをより広くご紹介することを目的に、6月から8月末までの予定で当品目のキャンペーンを展開してまいりました。皆さまのご協力で、キャンペーンは大成功!お得なこの機会に「ココア風味/サシェタイプの美味しいビオームシェイクで一食置き換えの習慣を身につけよう!」と思い立った方が増えました! 前向きに自分メンテナンスを実行しようとする方にとって、このプライスダウンは大好評でした。
そこで、皆さまのご好評にお応えする形で、ビオームシェイクのキャンペーンを、当面の間延長することが決定いたしました。期限は年内いっぱいを予定しております。 キャンペーン内容を再度ご確認ください。


■ビオームシェイク キャンペーン

通常メンバー価格  \15,000(50CV)
       ▼
[93097]キャンペーン中は\11,500(25CV)にて!
      ※23%以上OFFでのご奉仕です

対象注文:スポット注文(シナジーメイトオーダー含む)
     アップグレード注文、初回注文
 ※オートシップ注文は対象外となります。ご注意ください。

今後もしばらくのあいだ、ビオームシェイクをお得な価格でお求めいただけます。新規の方にも『一食置き換え』を気軽に始めていただけますね。この機会に、ぜひビオームシェイクをお試しください。

なお、キャンペーン以前から通常価格のビオームシェイクをオートシップ注文に入れている方に配慮して、【通常製品番号/通常価格/CV】でのご注文も受け付けています。価格やCV、ボーナス取得資格等を考慮し、ご都合のよいほうをお選びください。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us