トゥルールム Care to Share
仁科繭子さん/榎原倫之さんの投稿


『トゥルールムcare to share』にご投稿いただいたメッセージのうち、未発表のものを順次発表してまいりましたが、いよいよ今回のメッセージがラストとなりました。ご投稿いただいた皆さま、たくさんのポジティブ体験談をありがとうございました。過去の投稿は、こちらからご覧いただけます。素敵な写真もたくさんいただきましたので、ぜひ過去の投稿もご覧ください。
トゥルールム Care to Share最終日の今日は、仁科 繭子さん、榎原 倫之さんからのメッセージをご紹介いたします。

仁科さんの投稿

スキンケアに対して、あまり過剰な製品を肌には使わない方がよい、とゆう先入観がしっかりある私にとって、trulumのローションは半信半疑でした。

スポンサーの方に、シュッシュしてもらって肌がひきしまった感じを目の当たりにしてもなお、信じがたい。どんな成分が入ってるんだろう、と気になって仕方がありませんでした。

がしかし、trulumの存在を知ってしまった以上、使うべきか、使わぬべきか、悩みつつも、今日だけ、、、とついつい吹き付けてしまう。

実際につけたその瞬間から、肌が滑らかになってくるのがわかる。
使い続けてこそ、分かるとか、そうゆう事ではない。
つけた瞬間にわかる。、、これは私としてはすごいことな訳です。

これを、知らせたら私の周りにいる女性たちは、今まで買い集めた化粧品はなんだったの、と感嘆を示してくれるでしょう。ひとりひとりに伝えるワクワクがとまりません。

榎原さんの投稿

就職してからのボクは、元々の肌の弱さに環境の変化が加わりかなりボロボロ、洗顔も2日に1回未満にしておかないと乾燥で皮がめくれて来てしまうほどでした。そんな中、シナジー製品に出会いかなり肌荒れを防ぐことができるようになりました。しかし、このtrulumは、それまで以上に大きな感動をボクに与えてくれました。
trulumの使い心地は、モチモチさらさらでとてもいい香りがします。そしてそれだけでなく、それが1日中続く、ずっと感じられるのです。
久々に会った大学の時の先輩にも「肌、綺麗になってない?」と言われました。因みにその先輩は男性です。スキンケアにそこまで詳しくないであろう男性にも褒められる肌ができる、trulumは本当にすごいと思いました。
この感動を、そしてこのよさを多くの方に知ってもらえたらと思います。

ブログに掲載された方には、後日プレゼントをお送りいたします。
●ご注意
※投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。
※ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。特に○○が治った、改善した、シミ・シワが消えたなどの表現は薬機法で規制されておりますので、製品をご紹介する際にもご注意ください。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us