トゥルールム Care to Share
広木友理さん/大曲健太郎さん/西原大さんの投稿


『トゥルールムcare to share』にご投稿いただいたメッセージのうち、未発表のものを順次発表させていただいております。また、現在はトゥルールムキットその他対象製品お求めでミニフェイシャルスチーマーを差し上げるプロモーションも実施中です。care to shareに寄せられた数々のポジティブ体験談を日頃の活動にも活かしつつ、ミニスチーマーのプレゼント企画を多くの方にお知らせください。過去の投稿は、こちらからご覧いただけます。 本日は、広木友理さん、大曲健太郎さん、西原 大さんからのメッセージをご紹介いたします。

広木さんの投稿
トゥルールムの良さはなんといっても、もっちり感!ツッパリなし!特に好きなのは化粧水!つけた後の化粧ノリは以前よりもすごく良く、感動しました!
肌の調子もよく、実年齢よりも若く見られることも多く嬉しいことづくしです!
男女問わず多くの方に使っていただきたい製品です!

大曲さんの投稿
【化粧品?必要ないね!】
って男性である僕は正直思ってました。
今までそういう事に全く関心がなかったからです。でも、周りで凄く評判が良かったから試しにクレンジングジェルを使用して石鹸よりも泡が柔らかくて驚きました!
お風呂で顔を洗う際は使っていこうと思いました。

西原さんの投稿
クレンジングジェルを使用してから、会社の人、友達、知人などに顔変わったね、肌が良くなったねと言われました。
後で鏡で見ると、使用前よりもかなり光っていました。
これからもtrulumのクレンジングジェルを使いたいと考えています。
ありがとうございました。

ブログに掲載された方には、後日プレゼントをお送りいたします。
●ご注意
※投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。
※ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。特に○○が治った、改善した、シミ・シワが消えたなどの表現は薬機法で規制されておりますので、製品をご紹介する際にもご注意ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us