トゥルールム Care to Share
白賀孟さん/二宮成美さんの投稿


これまで『トゥルールムcare to share』にご投稿いただいた皆さま、当企画にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。既に『トゥルールムcare to share』への投稿は締め切らせていただきました。今後は期日までに投稿いただいたものの中から、未発表のものを順次発表してまいります。
過去の投稿は、こちらからご覧いただけます。
本日は、久々男性の登場ですね。白賀 孟さん、二宮成美さんからのメッセージをご紹介いたします。

白賀さんの投稿

トゥルールムを使い始めてからは、今までよりも肌の潤いとモチモチ感が長く続くのを感じています。
今年で34歳ですが、いつも20代に間違えられて、驚かれています。これはとても嬉しいです‼
いつまでも若くてキレイな肌でいたいので、しっかり使い続けて、みんなを驚かせ続けていきたいと思います。

二宮さんの投稿

「使えば分かる製品」
トゥルールムを使う前に言われ、使ってみてまさにその言葉通りだと実感してます。
最近、毎日鏡を見る度に、気になる所が目についてばかりでした。
ですが、トゥルールムを使い始めたところ、肌がどんどんキレイになっていくのが分かりました!
特にブライトシーラムがお気に入りです!
目の下のシミとソバカスが気になってるので、ブライトシーラムはUVケアが出来るということで重宝してます。
トゥルールムもですが、シナジーの製品はどれも良いものばかりなので、いつも初対面の方には大体4〜5才下には見られます。
今年で三十路になるんですが、実年齢を言うといつも驚かれます(笑)
トゥルールムを使い続け、歳を重ねても芸能人ばりの美肌でい続けます!

募集期間は終了いたしました。ご協力、ありがとうございました!!
ブログに掲載された方には、プレゼントを差し上げます。

●ご注意
※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。
※ ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。特に○○が治った、改善した、シミ・シワが消えたなどの表現は薬機法で規制されておりますので、製品をご紹介する際にもご注意ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us