大好評!スリムスマート ヘルスシェイク
キャンペーン継続!


昨年秋以降これまで、『スリムスマート ヘルスシェイク』をサイナープロティンと同額でご提供するキャンペーンを実施してまいりました。このロングラン・キャンペーンは大きな成果を上げ、当品目を愛用される方がぐんと増えて、今年の1月には一時的に欠品が出るほどご好評をいただきました。
その反響を受けてこの上半期の間キャンペーンを継続してまいりましたが、未だその人気度は衰えるところを知りません。そこで、これまでの成果を鑑み、年内いっぱいこの価格を維持してキャンペーンを継続することが決定いたしました!

発売当初からのファンの方はもちろん、このキャンペーンで新たにファンになったという方も、ぜひ今後も引き続きご愛用いただき、計画的なボディメンテナンスにお役立てください。もちろん、通常価格/通常CVの製品(製品番号[74914])もこれまで同様お求めいただけますので、ボーナス取得資格等と図った上で、通常価格/通常CVの製品とキャンペーン価格/キャンペーンCVの製品、いずれかご希望のほうをお選びください。

■キャンペーン内容
〔92884〕スリムスマート ヘルスシェイク キャンペーン 
通常メンバー価格12,000円
                  ▼
期間中のご注文に限り『サイナープロティン』と同額の
7,900円(20CV)にて!

※ キャンペーン価格での購入をご希望の方は、必ず上記キャンペーン専用コードでご注文ください。
※ 通常価格、通常CVでの購入をご希望の方は、製品番号[74914]でご注文ください。



注文受付期間: 2017年12月末まで
対象者: チームメンバー、シナジーメイト
対象注文: スポット注文(シナジーメイトオーダー含む)、アップグレード注文、初回注文
※ オートシップ注文は対象外となります。
※ サロン、オーダーライン、ファックス、郵送、シナジーパルスからのご注文にて承ります。


                     スリムスマート ヘルスシェイクで
筋肉を落とさず栄養も損なわないウェイトコントロールを

スリムスマート ヘルスシェイクはおいしくて栄養価の高いプロティン製品。規定量を水や牛乳に溶いて食事と置き換えてお摂りいただくことで、栄養や筋肉量を損なわずに身体を絞る※ 手助けをします。タイムリリース製法でタンパク質やビタミンなどの栄養成分を段階的に身体に行き渡らせることで、空腹を我慢することもなく、ウェイトコントロールを効率よく実行できます。
バニラ風味のおいしいシェイクなので、運動部所属の学生さんやエクササイズを欠かさないお母さん・お嬢さん、食べ過ぎ飲み過ぎが気になるお父さんにと、ご家族皆さんでご愛用いただけます。
※バランスの取れた食生活と適度な運動を継続した場合

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us