トゥルールム Care to Share
植山知美さん/今関麻子さんの投稿


トゥルールムcare to shareにたくさんの投稿をいただいています。ご投稿いただいた皆さま、うれしいメッセージをありがとうございます!!
本日は、今関麻子さん、植山知美さん、からのメッセージをご紹介いたします。

今関麻子さんの投稿

どのファンデーションを買っていいのか困っていた時にリリースされたのがトゥルールムシリーズでした。〝素肌に本当の輝きを〟というキャッチを聞き、ならばこの機会に試してみようと使い始めたところ…大きく納得!おかげさまで、自分で驚きのもっちりしっとりのスッピン肌に出会えました。

植山知美さんの投稿

まず、トゥルールムシリーズを使い始めていちばん衝撃を受けたのが、クレンジングジェルです!なにより洗顔後のつっぱり感を感じなくなってビックリしています!!しっとりしているので、化粧水を付けるのを忘れそうになるくらいです!(笑) 乾燥肌で悩んでて、今までは洗顔後は肌がパリパリになるのですぐに化粧水をつけないと!となっていましたが、今は洗顔後でも潤い感たっぷりです。 あと、香りも抜群によく泡立ちもいいので、使い心地も最高です! ずっと使い続けようと思えた製品です!
※あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

皆さんもトゥルールムを使って得たポジティブ体験についての短文を投稿してみませんか?簡単な文章でかまいませんので、synergyjp@synergyworldwide.comまでメールでお寄せください。投稿の際は、IDとお名前をお忘れなく。また、メールタイトルに『トゥルールム ケアtoシェア』など、今回の企画用のメールと判別できる文言を入れてください。できれば、文章の中で触れた製品を手に持ったご本人のお写真や製品を素敵にレイアウトして撮影した画像を添付していただけるとうれしいです(写真のみは不可 文章は必須です)。
応募要領について詳しくはこちら
たくさんの投稿、お待ちしています。ブログに掲載された方には、プレゼントを差し上げます。

●ご注意
※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。
※ ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。特に○○が治った、改善した、シミ・シワが消えたなどの表現は薬機法で規制されておりますので、製品をご紹介する際にもご注意ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us