200CV以上オートシッププレゼント
企画内容変更のお知らせとお詫び


5月中に200CV以上のオートシップ注文の支払を完了させて荷物を受領いただいた方に、ミスティカを6月のオートシップのお荷物に同梱してプレゼントするプロモーションを実施しておりました。しかしながら、先のご案内のとおり複数製品が品薄状態となっていることから、プレゼントする製品をやむなくシナマックスに変更させていただくことになりました。
プロモーションのプレゼント品について企画途中に変更を余儀なくされたことにつきまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。せめてものお詫びの印といたしまして、シナマックスに加えKISUIビューティーエッセンスも1本、合わせてプレゼントさせていただきます。何卒事情ご理解の上ご寛容のほどお願い申し上げます。

以下のとおり、再度ご確認ください。

<200CV以上のオートシップでプレゼントを差し上げます!>
• 5月中に200CV以上のオートシップ注文の支払を完了させて荷物を受領いただいた方に
『シナマックス&KISUIビューティーエッセンス』各1本をプレゼントいたします。
 ※KISUIビューティーエッセンスはお詫びの印として追加させていただきました。

•プレゼント品は、6月のオートシップ注文のお荷物に同梱してお届けいたしますので、6月も引き続き200CV以上のオートシップ注文の荷物を受領いただくようお願いいたします。


なお、こちらのブログでご案内のとおり、5月のオートシップ注文のお荷物につきましては、例外的に7~10営業日出荷処理を遅らせていただいております。オートシップ注文品がお手元に届くタイミングが通常よりも10日前後遅れますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
ご不明な点は、チームメンバーサポート(03-6744-5111)までお問合せください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us