トゥルールム Care to Share
石渡勇輝さんの投稿



トゥルールムcare to shareに投稿してくださった石渡勇輝さんのコメントをご紹介いたします。

初めてトゥルールムを使用したのは、2016年11月に韓国で開催された、「アジアサミット」に参加したときでした。
それまで「スキンケア」とは無縁の私でしたが、トゥルールムのオールインワンアンピュールを顔に塗った瞬間、肌がモチモチし、人に触ってもらいたい肌になった感動を覚えました。毎日愛用していると、周りからも「肌がキレイになっているね」と好評価で、自分に自信を持つことが出来ています。 今後はトゥルールムの愛用はもちろん、多くの人をトゥルールムで笑顔にしていきたいです。
※あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

皆さんもトゥルールムを使って得たポジティブ体験についての短文を投稿してみませんか?簡単な文章でかまいませんので、synergyjp@synergyworldwide.comまでメールでお寄せください。投稿の際は、IDとお名前をお忘れなく。また、メールタイトルに『トゥルールム ケアtoシェア』など、今回の企画用のメールと判別できる文言を入れてください。できれば、文章の中で触れた製品を手に持ったご本人のお写真や製品を素敵にレイアウトして撮影した画像を添付していただけるとうれしいです(写真のみは不可 文章は必須です)。
応募要領について詳しくはこちら
たくさんの投稿、お待ちしています。ブログに掲載された方には、プレゼントを差し上げます。

●ご注意
※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。
※ ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。特に○○が治った、改善した、シミ・シワが消えたなどの表現は薬機法で規制されておりますので、製品をご紹介する際にもご注意ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us